注目キーワード
  1. 京都
  2. ハピタス
  3. 楽天
  4. 札幌

このサイトについて

こんにちは。プロフィールのページをご覧いただき、ありがとうございます。

“走る旅行ライター”こと、ミーヤです

旅行業界での仕事を経て2020年夏にこのサイトを立ち上げ、旅行にまつわる便利な情報やホテル、就活の情報などを発信しています。
また、趣味のマラソンはフルマラソンで4時間切りを達成しました。
自宅は千葉ですが、北海道マラソンやホノルルマラソンなど、遠征して大会に出場した経験もあることから、旅行に詳しいランナー目線で、よりスムーズで余計な疲労を溜めずに出費を抑えて大会に臨む方法もたまに投稿しています。

私は旅行が大好きです。 それは、新たな出会いの宝庫だからです。 旅に出れば、景色、グルメ、人、感動、感情、体験、 そして新たな自分に出会えるかもしれません。 そして、どんなものに出会えるのかを予測することはできません。 旅先での新たな出会いが自分自信を成長させてくれますし、 リラックスさせ、奮い立たせてくれるかもしれません。 それら全てが旅の魅力だと思っています。

「旅を通じて人々を笑顔にし、心からの感動を味わい、充実した人生をサポートすること」

このような信念を持ってこのブログサイトを運営、記事の執筆を行っています。

私が投稿していること

旅行会社での仕事の経験、プライベートの旅行の経験を基に、旅行の専門家として以下の内容を投稿しています。
・旅行業界のお仕事、就活
・旅行に関するお得情報、便利情報
・観光地の情報(一歩踏み込んで深いガイドも)
・旅行で便利な持ち物
・グルメ
・ホテルや旅館情報
・マラソン情報
少しでも、あなたの人生のお役に立てれば嬉しいです。